絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

OFA追加シナリオ&楽曲

春香さんクリア! 美希と千早とやよいが途中!  他はまだ手が付けられません!
難易度がそこそこ高くて、レベル30もいってない子たちはまだ手を出さないようにしています。
春香さん可愛いですよ春香さん!
時間が中々ないもので、あまり手をつけられませんが、これからの休日や空き時間を見てちょくちょく進めていきたいと思っています。真くんや双海姉妹、雪歩あたりにも手を伸ばしていきたいなー。

今回の追加楽曲、かなーり個性的な曲が集まっている感。面白いなって思います。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<連休が欲しい日々 | ホーム | ヴァイ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |