絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

ヴァイ!

体調不良が続きながらも資格試験とお仕事で費やす日々。
とまあそんなことは割とどうでもいいとして、26日はOFAのカタログ第4弾! 来ましたねI Want&パンキッシュゴシック!
追加シナリオは5000円くらいだったので、ちょっとPS残高微妙に足りなかったので明日にします。I Want&パンキッシュゴシック買える程度にはあったので、とりあえずそちらは購入。

センターパンキッシュゴシック春香、あと2人をやよいと真にしてからのI Wantは滾りますね! 春香さんにお姫様ティアラつけてると、なんかより滾るものがありました! めちゃかわいい!

パーフェクトサン組はもうなんというか、並んでいるだけで元気が出るというか自然と笑みが零れます。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<OFA追加シナリオ&楽曲 | ホーム | 夏コミお疲れ様でし! た!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |