絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

夏コミお疲れ様でし! た!

私はアイマス目的で3日目のみ一般参加での参戦で、大体11時20分くらいに会場ついてた気がします。
そっから予定のリストを回って、即離脱したので、多分今までで一番短いコミケ参加でした。40分くらいしかいなかった気が。
それでもお目当てのものは全て買えました。

帰宅して速攻シャワー決めて、そのあとに戦利品を読むという素敵な時間。
なんというかあれですね、やっぱりコミケに行くとあの空気、自分も創作したいなあ!って気持ちがむくむくわいてきますね!
ほんと、年内に何かしらイベントサークル参加したいと思いつつも、お仕事の予定が未定すぎるので動き辛かったりうぐぐ……。

とりあえず今回も無事生きて帰ってこれたので、よかったです。
いおまこ本、ちはゆき本、雪桃本、やよゆき本、はるまこ本、はるちは本、いおみき本などなどを手に入れました!

そんなこんなで、イベント参加された方々、おつかれさまですー!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヴァイ! | ホーム | 虹色ミラクル!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |