絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

虹色ミラクル!

買ってきました初回限定版!
改めて映画を思い出して、じんわりときました。虹色ミラクルは冒頭のメロディと、全体の歌詞が好きです。正直初めて聴いたときは、印象に残らなかった曲だったのですが、何度か聴くうちにこの曲の良さに気付かされたわけで。
もうこれはしばらくリピートが収まりませんね! 待ちに待ったという感じですし! 

そして虹色ミラクルとは全く違う雰囲気のFate of the Worldの格好良さ!
こちらも聴くと、映画の映像を脳内リピート再生できますね!
美希の「みんな消えちゃえばいいって思うな!」の部分が脳内で再生されて、ぞくぞくしますねこれは!

あと購入した場所が某とらさんのところなのですが、ポップが千早いじめ。

春香「虹」
美希「色」
千早「ミラクル起きて! バストアップ!」

思わずこれ二度見しました。しかも千早の絵、これテレビアニメのあのシーンだよね!?ってなりましたww
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夏コミお疲れ様でし! た! | ホーム | また一つ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |