絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

夏ですにゃあ

夏コミは3日目のアイマスだけ、一般参加で行きたいところ。2日目の東方は多分、お仕事なんですよねー。
年内に何かしらのイベントで初の個人サークル参加してみたいとか思いつつも、機会を掴めずにいたらもう半年が過ぎていたパターン。
アイマスSS本をそっと出して、何事もなかったかのようにそっとイベント参加を終えたいとか考えてたり。完全に自己満足!


そういえば今日は久し振りに高校時代の友人と遊んで来まして、物凄く元気を貰いました。
また互いに暇を見つけては会ってぐだぐだだらだらとしたいものです、ええ。
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<OFAアップデートと追加シナリオ | ホーム | 順調に回復中……>>

コメント

夏ですよねぇ…直射日光が辛い。あみゃさんのぐだらはホントに絵に描いたようにぐだってそうなので見てみたいですw
2014-07-26 Sat 03:37 | URL | 絶望を司る程度の能力 [ 編集 ]
もうただひたすら寝っ転がってだるそうにしてますww
2014-07-26 Sat 22:57 | URL | 喉飴 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |