絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

7月

7月はいろいろと覚えなきゃいけないことなどがあって胃が痛いです。新しい業務任されちゃうやめて!

虹色ミラクルのCDが延期でテンション下がるけど、その分アニマスコミック3巻発売ですし、アイマスFebriとやらも出るそうですし、それでなんとか生きれます!
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51445313.html

3巻特典のイラストカード、どれも可愛くてどこで買うか物凄く悩むんですけど!
いつもだったら千早いくんですけど、今回春香さんのイラストが私のツボすぎて! なんかもう王道オーラが凄い! 可愛い!
あとやよい、かすみちゃんまで巻き込んでる! かすみちゃんの腰に手を回している構図が! 可愛い!
くそぅ、みんな可愛すぎるでしょう……!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<検討中 | ホーム | 一番くじ終戦!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |