絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

一番くじ終戦!


ふらふらっと一番くじ2回引いたら、A賞美希とF賞ブックレットでした!
今回はくじとか抽選系とか高確率で当たるお姉様から、運気を貰っての挑戦。さすがお姉様。
うちのお姉様はGLAYラジオの生電話にあたったり、ライブチケット系はほぼ確実にあたったり、昔からこういうのにとっても強いのです。


そしてこちらは、パート2のときも何故か景品に取り入れていたゲーセンを立ち寄ってみたら、今回も景品に取り入れていたのでゲーセンにてゲット!
CDとブックレットは2つで1つのセット景品でしたので、CD狙いの私はブックレットが増えまくる事態に。
伊織が2400円、CD&ブックレットが1セット1500円くらいで取れました。慣れたクレーンゲームとはまた違ったタイプなので、毎度なかなか難しい。


何はともあれ、これで狙っていたCDをゲットできたので、私の一番くじは終戦です! できれば亜美欲しかったなーとか思ってますけど、それはまあ今度機会と余裕があればで!

ちなみにCDの内容は。
序盤→いおみき&たかりつ! 貴音にわざと拗ねた態度見せるりっちゃん可愛い珍しい! 相変わらず伊織気に入っている美希可愛い!
二手に分かれてから→完全にみきたかである! そして安定のあるいおりつ!
って感じで、とっても美味しかったです。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<7月 | ホーム | アイドルマスター1番くじ! やってきました!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |