絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

アイドルマスター1番くじ! やってきました!


CD狙いでしたが、10回やってE賞りっちゃん、F賞ブックレット、H賞ラバーストラップ2つ、I賞きゅんキャラ6つでしたー。
見事にCD当たりませんでしたくそぅ!
けど1セット80個の中に1個しかない、りっちゃんを引いたあたり妙な運はあったのかなぁと。ブックレットも6個しか入ってないですしねー。
11時の開店とともに行ったのに、長蛇の列で既に私の番のときには美希と伊織と貴音は消えてました。CD出なかったら追加で5回くらいやろうかなーと思ってたけど、後ろが凄いつっかえてたのでそんなこと言える空気じゃないパターン!


きゅんキャラの中身はこの4人でしたー!
全5種なので、6つの時点で絶対被るし全種類揃わなそーって思ってたんですが、やよい以外は出ました。被ったのは雪歩と響!
可愛い!


こちらはラバストの中身。伊織と響です! 可愛いです!
明後日また出かけると思うので、その際ついでに寄ってみて、まだ一番くじあったらちょっと賞品の在庫次第で挑戦したいかも……お財布ががが!



ついったーで流れに乗って作った雑コラ。


日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<一番くじ終戦! | ホーム | あやみこラジオ~第8回放送~>>

コメント

ほんとに早く結婚した方がいいんじゃないか!周囲の精神衛生上的な意味で!
2014-06-28 Sat 19:00 | URL | 絶望を司る程度の能力 [ 編集 ]
普段喧嘩をよくする二人だからこそ、こういう1シーン美味しいです!
2014-06-28 Sat 20:20 | URL | 喉飴 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |