絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

ラムネ色 青春!



買ってきました買ってきました初回限定版!
ラムネ色聴くと、輝きの向こう側へを思い出しちゃいますねー。あの感動をもう一度的な。劇場版BDは10月ですからね、超楽しみにしてます。
そしてカップリング曲、待ち受けプリンス。
オールスターで聴きたかったけど、これはこれで! 台詞の部分や掛け声のHA!の部分とか、真くんがノリノリでなんか笑ってしまったりww
ドラマパートは24分もあって、ボリュームたっぷり。
貴音はPの部屋に入ったことで、Pがハリウッド行くってことをなんとなく察していたのね。また輝きの向こう側への空気が別の視点が味わえて、よかったです。
雪歩の先輩っぷり、真や響の実力、貴音の存在感、そしてやよいも先輩としての自覚をする成長。
いやはや、良いですねぇ……!


ストラップはゲーセンで取ったもの。物凄く久し振りのクレーンゲーム&橋渡し形式挑戦で、手こずりましたうぐぐ。あと10種類くらいあるけど、今の鈍った腕の私じゃあ厳しいのでおとなしく撤退。
次回はリベンジしますし!

しばらくはラムネ色と待ち受けプリンス聴いて、元気を回復させることにします。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あやみこラジオ久々 | ホーム | 一息ついて>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |