絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

ワンフォーオール現在状況

春香さん、千早、真美、真、美希がアイドルエクストリーム制覇。
雪歩、伊織、やよい、響がAランク。亜美がBランク、りっちゃんがCランク、貴音さんとあずささんはまだプロデュース可能になっていない状態。
既に本気の玲音も倒したので、あとはみんなをトップアイドルにしてあげることと、アイドル同士のいちゃつkげふんげふん……コミュを見たり、アイドルとプロデューサーとしてのコミュを見たりゆったりと楽しむ感じですかねー。

もういろいろ語りたいことはあるけど、長くなるので一言で。どのアイドルの子でも、共通していることです。

超  か  わ  い  い  !

みんな可愛いなぁ! 本当!





こっからはまったくアイマスとかそこらへん関係なしに、吐き出したいこと吐き出すだけだったり。






ここ3日くらい、神奈川に居なかった。
突然の知らせに、仕事を放りだしてすぐ向かった。会社の人たちも、凄く優しくて、気にしないで行けって言ってくれた。
初めての経験ではないけれど、やっぱり悲しくて辛かったわけで。いろいろと思いはあるけれど、言葉にできない状況で。
結局、間に合わなかったわけで。
まだ正直泣きたい気持ちもあるけれど、それでもやっぱりしっかりしなきゃいけないって気持ちも強い。
だからいつも通りを心掛けて、これからも生きていこうと思ったり、うん。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<風邪気味な | ホーム | ワンフォーオール>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |