絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

ミリマスの千早イベント結果

ti4
ti3
ti2
ti1

大  勝  利  !

イベント最終日、お仕事なのでまず触れない&確認できないのもあって、不安でしたが保険に保険を重ねて前日までにかなり走ったことが効果的でした。
3500円課金しましたけども! それでも通常の10連ガチャ1回分って考えると、全然良いレベル。
最終絆は900でしたが、最終日前日まで800~850でした。
お借りした艦隊デッキで、消費はミニ飴250、赤飴180、イベ飴不明、ドリ50本くらいでした。イベント走るのはりっちゃんが上位のとき以来でしたけど、この緊張感は怖いですねー……。
何故走ったのか?→バザーでは開放されない、上位に入らないと聴けないボイスがあるから。+それが千早だから。
しかも今回の覚醒後の絵柄、千早の笑顔がすっごくツボでして。横に春香さんもいますし!

とりあえず無事に千早をお迎えできたので、私は満足ですえぇ!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ごりごりごりごり…… | ホーム | うあーうー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |