絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

散髪ばっさり!

行ってきたわけで!
前回から1ヵ月経たずでしたが、そのことはあちらも理解していたようで「今回普段より来るの早いよね? ごめんね、今度はもっともたせるから」って最初に謝られた。
そして今回は完全に短くしたいと、前回よりもよりばっさりと伝えた。
すると夏か!ってくらいに短くなって、物凄くさっぱり! 爽快感! そしてお上手!
いやはや、前回が微妙だったのもあって、正直腕を疑っていた部分もあったのですががが。信じてよかった! 思えば前回は引き継ぎからの初回だったわけだから、様子見だったのかなと。今回は結構ガチだった気がしますし。

とにかくこれで! 視界良好気分爽快! 2ヶ月近くはもつかなーって思うな。

さて、3連休も2日目。ゆっくりと体を休めて、気分が乗れば動きたいものです。あ、ちなみに例大祭は不参加です。一般参加もしません。ふつーにお仕事ありますし、特に行きたい理由もないですからねー。
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<うあーうー | ホーム | 明日一日行けば>>

コメント

会話からご近所さんのような親密感を感じる……。
2014-05-05 Mon 08:37 | URL | 絶望を司る程度の能力 [ 編集 ]
大体は表参道とかそこらへんで切ってます!(ぇ
2014-05-05 Mon 18:27 | URL | 喉飴 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |