絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

土日も出勤なの

『これから。』
ハルシュタイン閣下とマコトのSSを投稿。この二人の組み合わせで物語って、SSや漫画含めても3人くらいのお方しか見かけたことがないんですが、それらが素晴らしすぎていろいろと影響受けて好きになりました。
また続き的な感じで書けたらいいなって思います。今度はイオリやヤヨイあたりも出しつつ。


さて、金曜日お休みだったのですが、その分土日は普通に出勤日!
というわけで、しっかり寝ないといけませんね、はい。うぐぅ……がんばろー。



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<これから。 | ホーム | 最近の日常>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |