絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

へろへろひろう

健康診断で採血をして数十秒後、目の前がぼやけて汗がとまらず頭はぐらぐら揺れ声を出すのもしんどい状態に。十数分ほどベッドに寝かされ、安静。
いやはや、小学校くらいの頃にも採血で1度だけ体調が狂ったので、今回久し振りの採血だしやばいかなーって思ってたら見事にやばかったです。
車椅子用意してくれて、それで横になれるところまで運んでくれたので看護師さんに感謝。

最初貧血的な何かかと思ったら、あとあとお医者様である叔母さんと電話してたときに「それ迷走神経反射だよ多分」って大笑いされながらポカリ飲んでおけって言われました(

あと身長が2センチ伸びてたやったね! 体重が1キロ減ってたくっそくっそ!
強いメンタルと強い身体をしっかり作りたいものです、はい……。


もう帰宅したら速攻ご飯食べてお風呂入ってベッドへダイブ。そんな日々を最近は送っている。
この貴重な土日で体力の回復をしたいところ。


日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<精神面での衰え | ホーム | 明日から>>

コメント

体重へって身長伸びましたか…。
とりあえずあみゃさんは電波女で言う前川さんスタイルということですねわかりm(ry
とりあえず体重増やしましょう!というわけで飯をもっと食べよう!
2014-04-05 Sat 09:04 | URL | 絶望を司る程度の能力 [ 編集 ]
体脂肪も5%くらい落ちてました(ぇ
2014-04-05 Sat 20:55 | URL | 喉飴 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |