絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

ぷちます!6巻を買ってきた!

マ
電撃マ王も購入、春毛やよストラップの特典がとっても可愛い。

tok
そしてぷちます、とらのあな購入特典。マ王も買うと、クリアファイルがついてくるのでマ王も買いました。マ王買ったのは初でした。
このクリアファイルの伊織とちひゃーと雪歩が凄くツボというか、一目見てきゅんと来たので。

ぷちます6巻、内容は相変わらず可愛かったりほのぼのとしたり和んだり!
ぷちどるの可愛さだけかと思いきや、今回765勢の可愛さもいつも以上!

特に千早が可愛すぎる!

やばいです、千早可愛い。お腹鳴っちゃったところをファンに聞かれて羞恥心で震える千早とか、あれはそりゃファンにもなりますわ10枚CD買うレベルですわね。
あと雪歩を好きすぎるはるかさんとか、働くあふぅとかetc……可愛いところを挙げだしたら多分きりがない。小動物とか好きな人には、たまらないですね。
みんな可愛い。超可愛い。

可愛い、その一言に尽きる、うん。
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<明日から | ホーム | 調整>>

コメント

りっちゃんにくすぐられて
キャッキャと笑うはるかさんも可愛いと思います!
2014-04-14 Mon 20:14 | URL | [ 編集 ]
>>りっちゃんにくすぐられてキャッキャと笑うはるかさんも可愛いと思います!
よくわかっていらっしゃる! あのときのはるかさん超可愛いですよね!
りっちゃんもかわいいですけども!
2014-04-14 Mon 21:06 | URL | 喉飴 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |