絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

むむぅー

5月に発売されるアイマス新作のためにPS3を買おうか悩みつつも、今PS4出ちゃってるからなぁ。しかもアイマス3は発売日こそ未定だけど、ハードはPS4予定って発表されてるからなー。つまりやるとしたらPS3とPS4、両方買わなきゃならないわけで。
PS4にPS3のゲームとかできる互換性つけてくれたら、速攻PS4買ってもいいんですけどねぇ……。

あーどうしよっかなぁ。結構痛い出費ってレベルじゃないから、お金に余裕がありまくるときに買うことになるけども。もうちょっとしたらPS4改良されたりするとか、そういうことがあれば嬉しい。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ζ*'ヮ')ζ | ホーム | ミリオンライブにて開催中の>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |