絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

そういえば写真

mi
あげてなかったなーって。先週土曜日に行った、ラスト特典週、輝きの向こう側へのやつです。
監督が描いたミリオンライブ勢のイラストボード。まさか最後に765じゃなくて、ミリオンライブ勢を持ってくるとは思い切ったことをするなと思いましたwまぁ私はミリオンライブ大好きなので、余裕で行きましたけど!
これで8週完走、2回行った週もあること考えると、10回ジャストくらい観に行ったのかな。何度も別の視点で見れたり、飽きない楽曲シーンやライブシーンなど、実に楽しい8週間でした。あとはブルーレイ化を待つのみ!

ちなみにこのイラストボードの杏奈ちゃんの部分、サインの下に「応援くださいっ」ってキャストコメントがあります。ミリオンライブやっててCD買ってる人には分かると思いますが、これはあれですよね、杏奈ちゃんの持ち歌の歌詞。サビ直前の杏奈ちゃんの言葉ですね。
あと佐竹さんのサインだけ、中の人のサインじゃなくて佐竹さんのサインというw中の人曰く、間違えてしまったそうな。面白いドジをするなぁと思いましたけど、本人はともかく、スタッフ気付けよ!って思いましたww


さて、M@STERPIECE、虹色ミラクル、ラムネ色、Fate of the worldをリピートする作業へ(
早く虹色ミラクルやらのフル、発売して欲しいなと切に長います。
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ミリオンライブにて開催中の | ホーム | THE iDOLM@NIAX8へ一般参加してきました!>>

コメント

す、すげぇ!もはやただのファンというレベルじゃねぇ!熱狂的なファンだ!!!!!!!
2014-03-18 Tue 18:24 | URL | 絶望を司る程度の能力 [ 編集 ]
過去の日記見た感じ、アイマスハマってから今月で1年経ったようで。
自分でもまさかここまでハマるとは思いませんでしたww
2014-03-18 Tue 20:47 | URL | 喉飴 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |