絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

THE iDOLM@NIAX8へ一般参加してきました!

コミケとか例大祭とか大規模イベントは今までちょくちょく参加したことあったんですけど、今回のような小規模なイベントは初めてだったので、どきどきでした。

開場15分前に到着、あっさりカタログも買えたし列(多分50人もいない)に並ぶ。
開始し、いざ目的のフロアである4階へ。
onigiri
まさかの劇場版に登場した眠り姫光るおにぎりエンブレムストラップがあったので、思わず衝動買い。

ses
あと劇場版関連の本を購入。モバマスがほとんどだったのは分かっていたので、765自体少なかったり。


harumako
そして一番の目的である、はるまこプチアンソロ主催のはるさんのところへ! はるまこプチアンソロ! 全力でお世話になったので、全力でご挨拶をしました。緊張で私のコミュ障が加速して、まともに喋れませんでしたががが!
はるまこ美味しいですよはるまこ! 他の方々のはるまこをまだ読んでいなかったので、家に帰ったら速攻読みましたww
いろんな種類のはるまこが見れて、もうほぅっと息が漏れちゃいますね。家に帰ってきても夕方くらいまでテンションずっと高かったですはい!
初めてのアイマスSSで、大好きなはるまこが書けたこと、思う存分楽しんで書けたのは最高の気分でした!
主催のはるさんに心からの感謝をっ。

そんなはるまこに溢れた、参加者さんの多くのはるまこ愛が詰まっているこのはるまこプチアンソロ、とらのあなの方で通販開始されていました。興味がございましたら、ぜひぜひっ。→『はるまこプチアンソロ通販へ』


ちなみに会場には10分もいませんでした、私。用事全て済ませて、もう特にすることもなかったので、すぐさま撤退したわけですが、その際腕時計を確認したら7分くらいでしたね!
なるほど小規模イベントだと、こうスムーズに動ける心地良さがあるんだなぁと感じました。
楽しかったです!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そういえば写真 | ホーム | はるまこぷちアンソロに参加させていただきました!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |