絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

はるまこぷちアンソロに参加させていただきました!

はるさんが主催のはるまこぷちアンソロに参加させていただきました!

3/16に行われるTHE iDOLM@NIAX8というイベントにて! 


詳細はこちら!
特設!



私の詳細サンプルはこちら!
サンプルはこちら


アイドルマスターのSSをちゃんとしっかり書いたのは、これが初めてだったり。参加者を募集されているのを見て、とっても書きたいという衝動が抑えきれず参加をっ!
初めてが大好きなはるまこという組み合わせを書けたことに、喜びと楽しみがMAXでした!
サンプル見た感じだと、真くんが攻めのように見えますが後半は……。
もしご興味がありましたら、よろしくお願いしますっ。春香さんや真くん好きの方も、ぜひぜひっ。
私も他の方の作品はまだ知らないので、当日が楽しみなのですっ!
☆今までの同人誌☆ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<THE iDOLM@NIAX8へ一般参加してきました! | ホーム | 7週目>>

コメント

のどあめさんって以外と宣伝得意だったりしません?ww攻めている側が攻められるシチュはとても好きなんだけど…アイマスがそもそもわからな(以下略
2014-03-12 Wed 19:27 | URL | 絶望を司る程度の能力 [ 編集 ]
ただ3ページ分流しただけですけどねー(ぇ
アイマスはオススメですー。初めはアニメのアイドルマスターから入るのが、ベストだと思いますっ。
みんな良い子たちかつ後半のストーリーが凄くしっかりしているので、楽しいですよっ。
2014-03-12 Wed 21:02 | URL | 喉飴 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |