絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

7週目

DCD
3月6日から引き換え可能だった、ローソン前売り特典のドラマCD。想像していたよりも面白くて、割と好きでした。特に雪歩のラップが聴けたのが、貴重ですね。
あれです、雪歩のラップといえばやっぱりHere we go!!を思い出しますね、あの謎アレンジww何故雪歩とえせラップはマッチするのか。
あとCD内容が映画とつながっているので(アリーナライブ直前)、そこらへんも面白いですね。さらっと佐竹さんの名前出したりしますし。
DJ軽口さんが良い人すぎて笑いました。


イラボ
そしてこちらが7週目特典のイラストボード。案の定私の運気では杏仁豆腐先生をツモれませんでしたが、こちらだってとっても素敵。
アイマス2やDSのキャラクターデザイン、さらにはミリオンライブのキャラクター原案を手掛けている田宮さんですね。可愛らしい亜美&美希で、思わずこの組み合わせでSS書きたいって思っちゃいました。いつか書くかもしれません、多分。
美希に攻められてたじたじになる亜美も、逆に亜美に押し倒されてどうしていいか分からずどきどきするだけの美希も、どちらも美味しいかと。美味しいかと!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<はるまこぷちアンソロに参加させていただきました! | ホーム | 追加特典……だと……!?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |