絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

追加特典……だと……!?

輝きの向こう側へ、追加特典きましたねマジできましたねくそぅ! 嬉しいけど、嬉しいけどきついよ!
イラストボードですって。色紙とどう違うのかよく分かりませんが。どれも素敵なんですが、個人的には杏仁豆腐先生の響&いおりんが反則的にヤバイと思います。すっごく欲しい。

3分の1ランダム……うぅん、私こういうのときの引きって弱いんですよねぇ。確率3%とかだと逆に引けたりするんですががが。
けどまあ、自分の運を信じる! どれ出ても当たりではありますし!(既に行くことは決定している


8週目には何がくるのか……恐ろしや。
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<7週目 | ホーム | さすが凄腕やでぇ……>>

コメント

なんで3%であたるんですかww
八週目…いままでの特典詰め合わせッ!とかだったりして。
2014-03-07 Fri 06:38 | URL | 絶望を司る程度の能力 [ 編集 ]
>>絶望を司る程度の能力さん
逆境や不利な状況下におかれることが多いせいか、その状況から逆転することが得意なのです(
ゆえに確率がある程度低い方が、引けたりする性質です!
2014-03-07 Fri 23:30 | URL | 喉飴 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |