絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

さすが凄腕やでぇ……

親知らずを抜いてきました。ゆっくり抜いていきますと言われたのに1分もかかりませんでした。麻酔の痛みも、そんなになかったため、とっても楽に終わり。
さらに定期健診も兼ねていたのですが、全体的に虫歯なし。そして以前よりも良好。

結果として、とてもあっさり終わって心の底からホッとしました。定期健診はまた3ヵ月後に。


さて、これで済ませておきたいことが大体終わった気がします。一応歯を抜いたりなんやりで疲労がちょっとたまっているので、体調を回復させ次第、SSを進めておきたいなと。結局2月中に完成しなかったですからね、ハルシュタイン閣下SS……うぐぅ。
アイマスSSもなんやかんやで1000以上は読み漁ったりしたのですが、どうもいざ書くとなると慎重になりすぎてしまう感がありますね、私の場合。そして未完成のまま終わるフラグ。

ちゃんと完成させて、楽しみたいものです。
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<追加特典……だと……!? | ホーム | いろいろと。>>

コメント

一分……ゆっくりとは一体何だったんだ。さすが凄腕、次元が違う(ゴクリ
2014-03-05 Wed 07:05 | URL | 絶望を司る程度の能力 [ 編集 ]
>>絶望を司る程度の能力さん
さすがですわぁ……
2014-03-05 Wed 20:39 | URL | 喉飴 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |