絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

いろいろと。

ハリガネロックが解散決定、アームストロングも解散ということを知りました。アームストロングは漫才もコントもこなせたタイプだっただけに、とても残念です。
そしてハリガネロック、私が中学くらいの頃からずっと好きだった芸人の中の一組だったり。オンエアバトル関連、M-1初期などなど。流行りのコント漫才というよりは、喋りまくる話術の漫才。テンポの良さと安定感は素晴らしいものがありましたね。
どちらも正直、THE MANZAIの決勝の舞台にいずれは来れるだろうと思っていただけに、本当に残念です。

もうネタ番組自体が少ない現在、私自身お笑いを見なくなりつつありますけども、それでもやっぱり好きだった芸人や期待していた芸人が解散していくのは寂しいものがありますね。
R-1はあれです、ヒューマン中村には期待してます、はい。


さてまったく関係ないですけど、今日は親知らずを抜いてきます。前みたいに横に生えてないし上の歯だから、そんなに時間はかからないと思うのですががが。それでも怖いし、多分麻酔が痛いだろうなと。
けどいずれ済ませなきゃいけないことですから、早めに処理しておきたいですしね。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さすが凄腕やでぇ…… | ホーム | 6週完走!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |