絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

映画4週目!

まこゆきたか
昨日、行ってきました。その際の色紙。
りゅー
今日、行ってきました。その際のry


はいそうですね、二日連続で行っちゃいましたね! 自分でこれはマジでやばいなぁとか思いながらも、ツイッターの相互フォローの方々見てると総合で私よりも行ってる人何人もいて、やはり上には上がいるなと安心しました。(ぇ
春香さんや千早あたりも欲しいなーって2日目行っちゃったわけですが、まさかの竜宮!
この竜宮の色紙、何が良いかって、若林さんのサインの部分に眼鏡マークと「ていっ!」って文字が書いてあるんですよ。既に映画を観た方なら、なんのことか分かるっていう。いやー愛を感じますよねぇ。
結局バネPやら春香さんやら千早さんやらは手に入りませんでしたが、さすがにもう行きませんよ! お金きっついですから!

正直、色紙はどれも当たりだと思うくらいには素敵。
それでもまっこまっこりーん!が引けたときは、思わず小さくガッツポーズしちゃいました! 雪歩や貴音さんも素敵! 真くんも可愛い!
そして竜宮メンバーもめっちゃ可愛い!
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<5週目! | ホーム | case19:『尊敬』>>

コメント

安心する所がなんか違う!?
もうそろそろ台詞とか暗記できたのでは?というか映画館に二日連続というのはなかなかないですね……。
2014-02-16 Sun 22:59 | URL | ロドルフ [ 編集 ]
>>ロドルフさん
いやぁ安心です(
そうですね、大雑把にですが台詞は覚えてきましたねww2日連続は私も人生初の出来事でした!
2014-02-17 Mon 01:33 | URL | 喉飴 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |