絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

3週目のアイドルマスター輝きの向こう側へ!

行ってきた帰りにさらっとゲーセンにて。
ひ
きゅ
全部合わせて大体3000円くらいで取れました。上出来です!


あれです、雪がやばすぎて変な笑いが出つつ、雪まみれになりましたww
行きもやばかったですが、帰りはもっとアウトで。電車は止まるし、バスも降りた瞬間くるぶしより上まで埋まりましたからね、雪でw
しかもバス、途中でドア閉まらなくなって残念なことになりました。(雪の塊などでドアが完全に閉まらず動けず。トンカチやら取り出してなんとか雪を排除してました)
もう帰宅して速攻、お風呂きめました。いやはやー大変でしたけど楽しかったです、いろいろと!

さて、3回目の感想ネタバレありで! といっても、もう3度目になると新しい何かがあるわけでもないですから、短いですががが。



・ライブシーンで4人組や2人組に分かれるシーン、あれで何気に伊織・あずさ・亜美・美希という竜宮小町メンバー+美希というのが面白いなと。
・矢吹ちゃんが太っていたということ、既に矢吹ちゃんが部屋に籠ってるシーンから伏線があったんですね。寝転がってる時点で既にややふっくら、さらに春香との電話シーンではテーブルにお菓子とジュースが大量にある。
・ゴシップ記事の表紙に『876、新幹少女、ジュピターの未来』だったかな、今後だったか未来だったかはちょっとあやふやですが、こういう風に3つ並んで取り上げられていた。そのことから、876があの世界で着実に実力と知名度を上げていることや、1からスタートしなおしたジュピターも順調なことが分かる。
・EDの新ユニット、よく文字を見ると3人タイプの違う~みたいなことが書かれている。多分タイプの違う『元気』を集めたコンセプトかな。パワフルと無邪気は読み取れたが、あと1つは隠れていて分からなかった。そして写真センターがやよいなことから、リーダーはやよいの可能性もあるのかなって。
・ライブシーン、美希はおにぎり波やってるんですね、一瞬ですけどww
・ライブシーンで美希と真のタッチ、千早と真の2人になるシーン、そしてやっぱり幕が上がる直前のポーズ影から春香さんの格好良い表情が出てくるあのシーンは体がぞくぞくします。震える。素敵。
・本当、前回も思ったことだけど、奈緒ちゃん意識してみるとめっちゃ喋っててなんか笑える。
・特典フィルムは雨の降る中、事務所での小鳥さんでした。


3度目も楽しめました。
なんかもうそろそろ、マスターピースの振り付け覚えてくるレベルになってきますww
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<case19:『尊敬』 | ホーム | 明日は大雪だそうで>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |