絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

明日は大雪だそうで

ひょえー。
明日は3度目のアイマス映画を観に行くわけですが(
フィルム特典だから行かざるをえないな!って言われたので、なるほどそういうものなのかと思い、まあ行こうかな的な感じで。今でこそ定番化しているフィルムという特典ですが、実は私初めてなので、どういうものか分からず。
友人曰く「キャラが映っていたらそれだけで運がいいレベル。基本ハズレだから、まったく期待せずに行け」とのこと。なので、純粋に映画を楽しみに行くついでのおまけって考えることにします。


しかしあれですね、今まで同じ映画を複数回観るなんて考えたこともなかったです。生まれて初めてですね、2回以上行ったの。
観る視点を変えれば、何度でも楽しめるもんだなぁと思いました。


まぁ大雪なので、どうなるのか分かりませんががが。電車全てストップとかにならなければ、無事観てきますはい。


~SS近況~
近いうちに、ハルシュタイン閣下×マコトなSS、case19とcase20あたりを公開できたらいいかなって思います。
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<3週目のアイドルマスター輝きの向こう側へ! | ホーム | 輝きの向こう側へサントラとか>>

コメント

好きな映画って台詞を覚えるぐらい見たくなりますよね(違
SSも楽しみです~。
2014-02-08 Sat 20:09 | URL | ロドルフ [ 編集 ]
>>ロドルフさん
ですねー!
ちまちまと進めておりますが、2月中に公開できたらなって思います!
2014-02-09 Sun 00:25 | URL | 喉飴 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |