絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

6時間朝までスカイプ!

アイマス映画感想からアイマス全般、アイマスについていろいろと好きなように語り合うスカイプを朝の5時くらいまで恭介さんとやっていました。
ここまでアイマスについてたくさんお話できる機会って、そうそうないのでとっても充実した時間を過ごさせていただきました!
周囲にがっつりとお話できる方ってあまりいないので、ありがたい限りです!


しかしあれです、2~3年前くらいなら、朝までとか余裕むしろ昼までだって起きていてスカイプできたのに、もう3時すぎたあたりから若干くらっと。4時過ぎたら、もうだいぶ頭ふらふらしてきます。いやはや、衰えを感じますねぇ……うぐぐ。


たまに、なんでこんなにアイマスハマってるんだろうか……と冷静になることもあるけども、結局「楽しいから仕方ない、うん」という結論に至る。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<輝きの向こう側へサントラとか | ホーム | 2週目行ってきました!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |