絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

はるかっか!

閣下
前にもツイッターで挙げたこれ、去年の冬コミで思わず買ってしまったわけなんですが、未だに勿体なくて開封すらしていません。
こういうグッズとかって、みなさんどうしてるんでしょうね。やっぱり買っても使わず、保管しているんでしょうか。それとも道具なんだから、と買って使うのかしら。
一番くじのグラスなんかもそうですけど、使うかどうか悩むラインですねー。

こう良いものだなーって思うからこそ、勿体ないと感じてしまううぐぅ。

さて、明日からはアイドルマスター2週目特典のコミック0巻!
しかも1000円デー!
既に座席確保しているので、明日お昼くらいから観てきます。さ、さすがにその日2度目の上映で特典なくなったりはしないよね、うん!

これで2度目の映画になるので、前回とは違ったところなんかに集中して観れたらいいなーって。前回は全体をなるべく把握する感じで観てたので、今度は特定のキャラをじーっと追ってみるのも面白いかも。

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<2週目行ってきました! | ホーム | 本日のゲーセン収穫&M@STERPIECE購入>>

コメント

私は二個買って、一つは鑑賞と保存用、一つは使用する用で購入したりとよく聞くパターンを用い(るかな?)ますね。だって使っていて壊れたときの衝撃といったら目も当てられませんからな……。
というわけで、お気をつけていってらっしゃいませ。
2014-02-01 Sat 05:32 | URL | ロドルフ [ 編集 ]
あらかじめ中身が分かってる系だと、それがベストですよねー。
ランダムだったら、ダブったらって感じで。
2014-02-01 Sat 23:38 | URL | 喉飴 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |