絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

休めるはずが

そこまで休んでなかった今日この頃! いやまあニコニコでやってたアイマス一挙放送とか見てましたけども!
色々済ます→一安心→締切直前になってメール来る→追加でさらにやること増える(その日中に仕上げないとアウト)とか、無駄にいらないイベント発生したりもしてました。


SSはちまちまと進めております。まずはcaseシリーズ再開から始めて、あとは他のもゆっくりと手掛けていきたいなと。
最近は表現力を身に付けたいにゃーなんて思ったりします。
小説とか読んでて、気に入った言い回しやフレーズなんかは極力メモを取るようにはしてるのですが、やっぱり好みが露骨に出て結構偏っちゃったり似たようなものばかりになってしまったりするんですよね。
もう少し視点を切り替えて、別の角度からものを見ることで、より多くの表現方法を学びたいなと思います。
そういった意味では、大学在学中にゼミ教授の元で学べたのは割と大きかったんですけどね。CG、3D、DTM、合成映像、映画&ドラマシナリオ、ゲーム企画などなど、普段やらないような分野にも手を出して実際に何か作ってみることで、いろんな視点が見れたので。

いろんなものに手を出し過ぎて中途半端になっちゃってるのが現状な気もしますが、そこそこ落ち着いた今、改めて振り返ることでいいところは吸収していってより良いものを作れたらいいなって思います。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<運気の乱れ | ホーム | 修羅場を乗り越えて>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |