絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

修羅場を乗り越えて

はふぅ、無事乗り越えたわけで。結局朝の5時30分くらいまで作業してました
正直提出だけなので、実際評価がどうなっているのかは不明ですががが。必須ではないとはいえ、卒業研究制作ですし、これが評価されないと就職の前に私の首が飛ぶんですけどね。

とりあえずはこれで一段落。
あとはちょっとしたテスト期間に入るまでは、もう予定は何もないので。なんだか凄く久し振りに、体が軽くなった気がします。
ちょっとゆっくり休んだら、SS書きまくりたいと思います。欲望のままに。
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<休めるはずが | ホーム | ハイパー修羅場タイム>>

コメント

お疲れさまでした。ごゆっくりお休みになられて万全の体制でSS書きまくってください!本能が叫ぶままに!
2014-01-16 Thu 17:27 | URL | ロドルフ [ 編集 ]
>>ロドルフさん
ありがとうございますっますっ!
はいっ、欲にまみれた内容のSSを書き上げようと思います!(
2014-01-16 Thu 17:57 | URL | 喉飴 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |