絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

これから3日くらい

ガチモード入って、作業をしようかなと。
書かなきゃいけないオリジナル、まだまったく書けてないですからね。
しかも半年以上練ってた案を、ここにきて捨てることにしましたからね。
どっかの偉い人が「捨てる勇気も必要。どうしてもこのネタや題材を使いたい、けど中々上手くいかないって長々悩んでる時点でその題材はもう腐ってる。もちろん良いモノになる場合もあるが、大抵の場合は所詮この程度かって作品になる。捨てる勇気を持て」みたいなこと言ってた気がするので、私もいっそ捨ててみることにしました。その偉い人が言ってたジャンルというか分野とは、また違うことですけども、創作にも通じる部分はあるなって思うので。

新しい題材は既に思いついていて、しかも前よりも良いものであると確信はできているので、あとはどう組み込んで書き上げるかなんですが。
時間がなければないほど、状況的に追い詰められれば追い詰められるほど、頑張れるタイプなのでいろいろ頑張ってみたいなと。


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハイパー修羅場タイム | ホーム | 前売り券今更ゲット>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |