絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

前売り券今更ゲット

近場にローソンがないゆえ、中々購入しに行けなかったアイマス映画の前売り券を購入しました。
正直、去年から数量限定と書かれていたので、特典CDつきのやつはないだろうなーって思っていたのですが、普通にあったのでそちらをゲット!
しかし映画公開が1月25日に対し、特典引き換えは3月6日からなんですよねー……長い! 妙に間が長いよ!
引換券をなくさないよう、気を付けたいですがくがくぶるぶる。


そしてなんか6週連続で来場者特典が変わるらしいですね。
なにそれこわい。
じ、事前に6週分すべての特典発表してくれたらありがたいですね! 映画の内容によっては、何度も見てもいいって思うかもしれませんが、6回はさすがにお金ががが。
1月のアイマス充実っぷりはやばいですからね。
1月中旬からゲーセンプライズ大量入荷(映画バッジ、ポスター、きゅんキャラetc)、映画事前特集雑誌系、映画本編、一番くじパート2などなど。
全国のプロデューサーさんのお財布がインフェルノ!

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<これから3日くらい | ホーム | 修羅場>>

コメント

毎週特典が変わるんですか……なんか豪華といえば豪華ですけどお財布が火事通り越して燃え尽きそうですね(汗
2014-01-10 Fri 17:43 | URL | ロドルフ [ 編集 ]
>>ロドルフさん
ファンからしたらどきどきわくわくで嬉しいですけど、冷静に考えていろんな意味で燃え尽きそうで怖いですw
2014-01-10 Fri 21:30 | URL | 喉飴 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |