絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

冬コミお疲れ様でした!

お疲れ様でした!
私は3日目だけかつ一般参加でしたが、いやはや、腕やら足やらがぼろぼろです。
初めてのアイマス島本格的に参戦でしたが、思ったよりも熱気が強くてうっひゃーって感じでした。
挨拶しておきたい人にはご挨拶もできたし、ひょんなことからいつもお世話になっている大崎屋さんにもお会いできたり、ついったーの方でいろいろ絡んでもらっている黒星さんともお会いしたし!
とても充実した1日でした、楽しかったです!


さて、今年も残すところあと少しということで。いろいろと慌ただしかったり苦しかったりした1年ではありましたが、いろいろと経験をつめた一年でもあったとは思います。
その分、今年はほとんどSSを書くことができませんでした。
2014年はもっともっと、たくさんのSSを楽しく書き上げていきたいと思います。できれば1回くらい、サークル参加もしたいなぁ……なんて。

どう今年をしめようかなーって思いましたが、良い言葉が思いつきませんね。逆にこれくらいぐだぐだなのが、私らしくて良いかもしれません。
よいお年を!
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あけましておめでとうございます2014年! | ホーム | アイドルマスター劇場版PVですよ劇場版PV!>>

コメント

参加お疲れさまでした。(と言っても私は参加自体してませんが
今年は自分にとってもいろいろな事があったなと思ってます。例えば喉飴さんの作品に出会えたとかとかですね。
なにはともあれお疲れさまでした。良いお年を!!!
2013-12-31 Tue 22:57 | URL | ロドルフ [ 編集 ]
>>ロドルフさん
おつありですっ。
なんとっ、ありがたいお言葉っ!
新しい1年がロドルフさんにとって、素敵なものでありますように!
2014-01-01 Wed 00:19 | URL | 喉飴 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |