絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

アイドルマスター劇場版PVですよ劇場版PV!


公開されましたね、本予告!
やばいですね、これだけで結構じんわり来る感じがもう。
結局赤羽根Pはハリウッドへ。みんなのテンションが明らかに下がった様子だけど、その後の映像見た感じ、Pがいなくなることよりもミリマス勢が上手くいってないことの方が大きいと言うか、ミリマス勢のケアをリーダーである春香さんがしてあげることがメインなのかな。

ベタな感じで行くと、Pもいなくなる上にミリマス組と上手くいかない&ミリマス組が自信なくす的な何か→リーダーである春香さんが「みんなで楽しく」の春香さんの根本的な考えで解決って感じかしら。
美希がさりげなく、春香さんをライバルって言ってたり。春香さんの電話相手、志保の説が有力ですが一悶着あったりと。何やらもう気になることの目白押し。

すっごく楽しみです。すっごく楽しみです!
当日に見に行けたら、行きたいなーと。その前に前売り券を早く入手しなきゃですががが。

あと1ヵ月後が遠いような近いような……うぐぐ。

予告の春香さんの台詞「もっといい方法があるのかもだけど、私は、天海春香だから」って部分、これだけでもうなんとも言葉に表せない気持ちがわいてきますね。
本当楽しみです。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<冬コミお疲れ様でした! | ホーム | 音楽>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |