絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

クリスマスイヴですね

私はなんか体調が非常に優れないので、おとなしくしています。
とりあえずいろいろ済んだので、もうあとは文章書くだけの日々に少しの間戻ったり。
今はなんかぐるぐるしてるというか、体がかぁっと熱くて重いので、横になることが多いですががが。回復したら、原稿やら何やらを進めたいものです。



su
そういえば、これC83のときにいちさんに描いていただいたスケブです。公開許可をいただいたのと、いちさんがご自身のブログでもあげてらっしゃったので、一応こちらでも。
ちょーかわいいですよね、家宝ですよこれ!
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<音楽 | ホーム | 忙しさが去っても>>

コメント

家宝……コピーしてくださいお願いします(ぉぃ
やべぇ、なんかルーミアに目覚めそう。体調にお気をつけて!!
それでは、メリー苦シミマス!!!(ぇ
2013-12-24 Tue 22:13 | URL | ロドルフ [ 編集 ]
>>ロドルフさん
ルーミア可愛いですよルーミア!
2013-12-25 Wed 01:57 | URL | 喉飴 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |