絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

忙しさが去っても

12月終盤となると、やはり普通に忙しいというか慌ただしくなりますね。
私もやることが結構あったりするので、できればどれもこれも年内に済ませたいものです。



今年の冬コミはどうしようかなと考えてる今日この頃。
今は東方熱がそこまでじゃないというのと、あやれいむヤマパルあたりといった私の好きな組み合わせ系の本が今のところ多分0なんじゃないかっていうのもあったりで、行く意味がなく2日目は不参加もありかなぁと考えてたり。
アイマスが3日目なので、ちょっとそっちはいろいろ行っておきたい用事もあるので、3日目だけちょろーっと一般参加しようかなと。
さすがに二日連続は、私の体力がどうなるか不安ですからねぇ……。


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<クリスマスイヴですね | ホーム | case17:『目』>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |