絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

忙しさが過ぎ去って

なんとか無事内定をいただき、首が繋がり一安心。はふぅ……。
思えば去年の12月から動き始めて、ほぼ1年。何故か選考途中ハプニング起こることが多かったり(面接官が30分遅刻、台風直撃etc)、ここぞという肝心なときに緊張やら目の前が霞むくらいの体調不良になったりで上手くいかないことが多かったです。

忙しさでお金も時間も吹っ飛びましたが、ある意味いい経験にもなりました。

これでやっと一息つけるので、書きたかったSSを思う存分書いていけたらいいなって思います。


日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<case16:『射命丸文の食生活』 | ホーム | 昔を振り返って>>

コメント

お久しぶりです。またしばらく更新されてないなと思ったらものすごくお忙しかったようで…。まぁ怪我等が無くご無事でなによりです。
2013-12-20 Fri 19:39 | URL | ロドルフ [ 編集 ]
>>ロドルフさん
お久し振りですですっ。ここ2週間は他者に顔を見られて「抜け殻みたいだけど大丈夫?」と言われる程度には、ひたすら動き回っていましたっ。
はいっ、ありがとうございます。健康第一ですっ。
2013-12-20 Fri 21:39 | URL | 喉飴 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |