絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

珍しい色々と

何も告知せずにここをここまで放置するのも中々に珍しいな、と。思いながらの近況更新。


ここ2週間くらいですかね、凄まじい忙しさに襲われてました。何度も何度も足を動かしていたので、帰宅したら何をする気にもなれず、ベッドでとにかく寝るって感じでした。
まぁそれでもミリマスはやってましたけども! 携帯中毒なので、携帯でできる範囲のことなら、どんなに忙しくてもちょっと空いた時間にやったりするんですけどね。疲労感MAXのときにPCとなると、もう起動すらも面倒なレベルに。

SSもcaseシリーズはともかく、通常の方はまったく進んでませんし。来年のはるまこプチアンソロ原稿のお話は、プロット組みましたけども。あとオリジナルのやつもプロット組み終わりました。

さて、まだ忙しさが続くので、そろそろ風邪ひくかなと思いつつも、まぁインフルじゃなければ風邪くらいいいやって気持ちだったり。
ここ2週間、節々の痛みや目の疲労や喉に違和感とか何度も襲ってきましたからね。絶対に熱ははからなかったですけども。はかって熱が出てるって分かったら、色々と折れちゃいそうだったんで。



最近はベッドで寝てるときとお風呂入ってるときが、一番の幸せです。


日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<12月ですよ! 12月ぅ! | ホーム | ちはまこ>>

コメント

私も最近駅伝の練習と寒さのせいで即寝オチとか当たり前になってきたなぁ。布団に潜っている時が一番の幸せ…(笑)

あめさんおひさしぶりです。体調崩さないようにがんばって!
2013-11-26 Tue 21:26 | URL | ロドルフ [ 編集 ]
>>ロドルフさん
お久し振りですっ、はい、倒れない程度に頑張ります!
駅伝ですか! それは大変そうな……ロドルフさんもお体には気を付けて頑張ってくださいませっ。
2013-11-27 Wed 00:47 | URL | 喉飴 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |