絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

あめちゃんが新しくなったよ!


私がいつも超絶お世話になりまくりまくってる、日向いちさん! いちさんが! 新しいあめちゃんを! 描いてくださりました!
というわけで、ついったーのアイコンやブログのアイコンも冬仕様のあめちゃんに!

やばいですね、胸にきゅんきゅんくるくらい可愛いです! いちさん、本当にありがとうございます! ます!
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<不思議なもんで | ホーム | case15:『十六夜咲夜』>>

コメント

おお、昨日公開されたあめちゃんじゃないですか!可愛いですね!もう血を吐くぐらいに!
なにげなく見ながら「あめさんのアイコン、これに変えるのかなー」とか思ってたらほんとに変わってました。まさに直感ッ!
2013-11-08 Fri 23:16 | URL | ロドルフ [ 編集 ]
>>ロドルフさん
アイコンをいただいたので、全力で変更しました!
もうさすがいちさんといった感じです本当っ!
2013-11-09 Sat 16:37 | URL | 喉飴 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |