絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

アイマス映画!

アイマス映画に、なんとミリマスの子たちがゲストで7名出演決定しましたね!
矢吹可奈、佐竹美奈子、横山奈緒、七尾百合子、北沢志保、望月杏奈、箱崎星梨花の7名が!
正直、賛否分かれそうだなーって思いながらも、割と楽しみです。何故この7名チョイスなのかは、分かりませんがww
矢吹ちゃんは千早に超憧れと尊敬を抱いているっていうのがあるので、なんとなく分かりますが。星梨花ちゃんはミリマスラジオのパーソナリティーやってるからその枠かな。
他はまったく分からないチョイス! ミリマスのセンター的な子、未来ちゃんがいないのには驚き。
シークレットイベントの放送見た感じ、世界観はミリマスとは別物。けれども、キャラの性格などは一切変えていないとのこと。
となると、志保がやや怖い。初期千早みたいな、冷めたところがあるというか、ひたすら一人でスマホ弄ってる感のある子ですからね。
ミリマスをやっていない、原作のみの人たちも見に来るでしょうから、そういった人たちに嫌悪感抱かせないようどう描写するのか、楽しみです。


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<case14:『炬燵の中の攻防』 | ホーム | case13:『小悪魔』>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |