絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

年内にやっておくべきこと

・ハルシュタイン×マコトのSS完成させる。
・はるまこプチアンソロの原稿を完成させる。(最低でも8割進める)
・東方SSの長編を進める。
・オリジナル小説を完成させる。(完成しないと首が飛ぶ)
・とりあえず落ち着ける環境作り。(同じく首がry)

パッと思いつく限りで、これくらい。そこまで数は多くないけれど、その分内容がどれも濃いので、体力的にも精神的にも時間的にも中々に難しい。
なんやかんやでもうそろそろ10月も終わりますし、しっかりと予定を組んでいこうと思います。
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<case13:『小悪魔』 | ホーム | case12:『第一印象』>>

コメント

首が飛ぶって・・・ナニソレ怖い
2013-10-31 Thu 20:22 | URL | ロドルフ [ 編集 ]
>>ロドルフさん
厳しい世の中です……(ぇ
2013-11-01 Fri 01:20 | URL | 喉飴 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |