絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

炬燵を出したり!

とうとう炬燵を出しました。寒くて作業ができないため!
これで作業が捗ると思いきや、今度は眠気が誘われさほど変わらず。なんという罠だ……!
炬燵に蜜柑を味わって、のほほんと和んだりも。あとはあれですね、熱いお茶があれば完璧ですねこれ。

さて、10月からちまちま更新してるcaseシリーズ、地味に10個目。今日が20日なので、大体2日に1回くらいの頻度で更新してる感ですかね。超小ネタ系なので、気軽で楽しいです。
更新頻度はもうちょっとゆっくりでもいいかなと思いつつも、気が向いたら更新するタイプなので、どうなることやら。

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タイトルとかいろいろ | ホーム | case10:『呼び名』>>

コメント

炬燵には勝てなかったよ...。人類が炬燵に勝てる時が来るのだろうか?
シリーズの方は早10作目ですか。時が経つのは早いですねぇ~
2013-10-20 Sun 07:23 | URL | ロドルフ [ 編集 ]
>>ロドルフさん
人類がこたつに勝つとか、夢物語ですね!(ぇ
いやはやーもう10月もあとちょっとで終わっちゃいますからねぇ、本当早いです。
2013-10-21 Mon 00:36 | URL | 喉飴 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |