絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

久方振りの強烈な台風

今お外が中々に荒れてます。
水曜日、大切な用事があったわけですが、延期になってしまったり。しかもその延期のお電話を、超寝起きの状態で受け取ってしまって、後々自己嫌悪。
些細な音でも感じ取ってすぐにパッと目を覚ますタイプなのですが、眼はちゃんと開いて体も動くのに、その分意識が結構ふらふらだったりするわけで。たまーに寝起きから数分くらいの記憶が超あやふやだったりすることも。
寝坊はほぼ絶対にしないけど、意識覚醒が緩い分こういう寝起きすぐ電話のときとか超危険です、はい。

そもそもなんで用事がある日ピンポイントに台風が来るのか。
というか今年、私の大切な用事がある日は、ほぼ必ず大雨か何かが起きてる気がします。
運気が乱れている……っ! 運気の上昇を狙いたいですね。
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<case7:『手を繋いで』 | ホーム | case6:『日記』>>

コメント

私の県は相当離れているのに風がすごくて眠れなかったですorz
2013-10-16 Wed 17:59 | URL | ロドルフ [ 編集 ]
>>ロドルフさん
それだけ今回の台風が凄かった、ということですねー。
2013-10-17 Thu 00:23 | URL | 喉飴 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |