絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

最近の土日

完全に1日のほとんどを寝て過ごしてます。
忙しさが加速しているので、休めるときにがっつり休んでおかないと、体にガタがきてしまいそうなので。気分転換にゲーセンくらいなら行こうかなと思いつつも、ここ最近は天気が乱れているのでさすがに出歩く気にはなれず。
家の中にいて雨音聴きながら寝るのが好きなので、雨が降る日は土日でもゲーセンに出ません。出る用事がある場合は、ついでに寄ったりしますが、大体用事があるときは用事で体力消費するのでゲーセン寄る体力まではなかったりします。


さて、10月から開始したcaseシリーズ。短いなんてことないような小ネタです。ブログでちまちまと続けていく感じですが、10話分かそこらたまったら、纏めてピクシブさんあたりに投稿しようと思います。
このシリーズは普段のSSとはちょっと違う書き方をしているので、びみょんに違和感もあるかもですががが。
自由気ままに更新していけたらな、と思います。
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<case5:『数センチ』 | ホーム | case4:『チャンス×』>>

コメント

休息は大切ですよねやっぱ。できるだけ休まないとツケが祟ってぶっ倒れますからね。健康第一!
2013-10-07 Mon 23:27 | URL | ロドルフ [ 編集 ]
無理して体壊したら、その回復する方がこまめな休息よりも時間ロスしがちですしねー。
無理はよくないです、はい。
2013-10-08 Tue 01:59 | URL | 喉飴 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |