絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

関東よ!

私は帰って来た!

はい、というわけで石川県から無事帰宅。
あっという間でした。温泉入ったり、あっちでもゲーセン行ったり、畳と田舎の空気に癒されたりと、精神的にゆとりができた気がしますね。
台風の日は、冷えたりしましたけども。

毎日夜にSS書こうと思ったら、あれですね、田舎との違いというか、みんな寝るのが早い! 0時くらいにはもうみんな寝ちゃってたりしますからね、あっち。
そんな中一人、ノート広げてタイプしてたら、無駄にタイプ音が響いて聞こえるくらいに静かだったので、こりゃ寝てるみんなの迷惑になりそうな……って感じで自重して、正直あんまり進みませんでした。
お昼とかに書ければよかったんですが、あいにく毎日どっかしら出かけることになっていたので。とりあえず思いついたお話とか筋とかをメモしておく程度に。

なんやかんやでもう9月も半分を過ぎてしまいました。
今東方では超小ネタ1本(ブログ連載にしようかとか考え中)、アイマスSSも書き始めてたり(ハルシュタイン×マコト)するので、9月中に公開できたらいいなって。
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<じわじわと | ホーム | 13日から石川県へ>>

コメント

わ~のどあめちゃんおかえり~(おry
これは・・・新作フラグktkrでよろしいですかね?なにはともあれ無事に帰ってこられたようでよかったです。
2013-09-18 Wed 06:41 | URL | ロドルフ [ 編集 ]
>>ロドルフさん
ただいまですただいまです!
物凄く短い、日常のワンシーンだけ切り取っただけのような、そのようなものを連載する予定です多分!
はいっ、ありがとうございます無事でした!
2013-09-19 Thu 00:37 | URL | 喉飴 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |