絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

詰めの甘さは相変わらず

今日は朝から大切な用事があったわけですが、超絶体調不良で、行く途中あまりにも耐えられず電車を一旦降りるハメに。
極度の腹痛とちょっとした吐き気と寒気に襲われ、電車になんて乗ってられない30分以上このまま乗ってるとか無理!と判断し、どこか数分でもいいから休める場所をひとまず探そうと改札を出るも、朝早いので店なんてまずどこも閉まっているわけで。普通に考えれば当たり前のことなのに、そこまで頭が回らなかった私。
馬鹿か私は、と思いながらすぐさま駅に戻りました。
30分早く着く予定が、5分オーバーになるくらいにはそこから動けず。
いやはや、ここ数日体調にはかなり気を付けていたのですが、まさか大切な日にガタがくるとは。ここ数日間、口の中がボロボロなせいで、まともに食事をとれなかったのも一つの原因かなと。おかゆやビタミン剤や栄養ドリンクやら何々が何個分の食物繊維ドリンクやら、そういったものでなんとかしてきましたが、やはりそれだけではダメだったようで。

よりにもよって、外せない用事がある日に限って崩れるあたり、本当相変わらず詰めが甘いなと改めて自覚。
歩くのもきついくらいに体調が崩れたのはとても久し振りだったので、普通に焦りました。
今はだいぶ良くなったので、このままゆっくりと今日明日休んで、治そう、うん。
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<13日から石川県へ | ホーム | 横向き親知らずさんを>>

コメント

やっぱ食事って大切なんだなぁ(しみじみ)健康にお気をつけくださいね。
2013-09-07 Sat 22:09 | URL | ロドルフ [ 編集 ]
>>ロドルフさん
3食きっちり食べるんだー!とまでは言いませんが、食べられるときにしっかり食べておくのは大切だなって思いました。
ありがとうございます、とりあえず完全に治るのを第一にしますっ。
2013-09-08 Sun 00:44 | URL | 喉飴 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |