絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

横向き親知らずさんを

昨日抜いてきました。
麻酔のとき以外、痛みもなく、しかも腫れもまったくしていません。相変わらず、良い腕のお方でした。1時間もかからず、血もそこまで。
今は安静にしていますけどね!
あと1本上に親知らず生えてるそうですが、そちらは上の歯だしまっすぐだしで数分もかからないので楽だとか。
そして根の治療が必要な歯が1本か2本。また麻酔うつときが最上級に痛いんだろうなーって思いつつも、早めに処置した方が良いですよねええ。

時間を見つけていったかいがあったというか、親知らずを抜いたその日から、今までの苦しかった異常な頭痛と首の痺れと目の痛みが一切なくなりました。
先生曰く、横向きなので、そのまま隣りの神経などを押しまくってた痛みだとか。
たったそれだけで、1本の歯が原因で、あんだけの痛みと苦しみを生み出すとは……改めて歯は怖いなって思いました。

これを機に、いろいろ体が楽になればいいなって思います。
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<詰めの甘さは相変わらず | ホーム | 9月さんがやってきた!>>

コメント

そんなにキツかったんですか・・・。これを機によくなるといいですね!
2013-09-04 Wed 21:12 | URL | ロドルフ [ 編集 ]
>>ロドルフさん
もう頭痛薬を常備してないと日常生活に軽い支障が出るレベルでした。
ありがとうございますっ、きっとよくなると信じてます!
2013-09-06 Fri 01:52 | URL | 喉飴 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |