絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

土日はぐったり

天気が悪いせいもあってか、体調がすこぶる悪くてずっと寝てました。そのせいで、物凄く早く2日間が過ぎ去った感覚がして、今「えっ」って感じです。キングクリムゾン状態。

気が付いたら、8月ももう少ししかないですし、勿体ない時間の過ごし方をせずに有意義に使いたいですね。
あぁ、夏が終わってしまう……(まだちょっと早い
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<夏だからこそぐだら | ホーム | 不覚にも落ち込んで>>

コメント

俺はキングクリムゾンよりザ・ワールドがいいぜこんチクショウ!
せんせー、ジェネに投稿されているお知らせが変更されてません、と雲山先輩が言ってました。
2013-08-26 Mon 20:14 | URL | ロドルフ [ 編集 ]
時間を止めたいですねぇ……本当に。
保管しましたー。
2013-08-27 Tue 01:46 | URL | 喉飴 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |