絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

不覚にも落ち込んで

半日くらいずーっとボーっとなってました。
あれですね、大体笑顔を常に心掛けていますけど、こうがっつりショックだったときは貼り付けただけの笑顔になってる感が否めませんね。
いつもならまだ頑張れるさ落ち込んでたところで何も生まないし意味ないしHAHAHAってなりながら、転んでも割とすぐ立ち上がるタイプなのですががが。


いやはや、温泉でも行ってゆったりと癒されたいものです。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<土日はぐったり | ホーム | 7ヶ月振りだそうです>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |