絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

7ヶ月振りだそうです

そういえば先日、ジェネの方にひょいと軽めのものを一つ投稿したわけですが、久し振りな気がするーって思ったら約7ヶ月振りでした。
思った以上に投稿してなかった! 正直最近では、ピクシブさんで充分かなーってところがあったので、ジェネに今回投稿したのもちょっとした夏の気まぐれでした。
しかも前回のあとがきで親しらず抜きましたーって書いてあって、今回のあとがきでは親しらず痛いよーって書いたりしてて、何2連続で歯の話してんのって感じになってました。

とってもとっても久し振りなのに、私のことを覚えていてくださってる方がちらほらいらっしゃって、いやはやありがたい限りでした。
ぐだぐだだらだら、略してぐだら。気まぐれで書いたこのシリーズも、実は2009年以来という超お久し振りってレベルじゃなかったり。

そんな久し振り尽くしの今回でした。
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<不覚にも落ち込んで | ホーム | 6万ヒットですって! よ!>>

コメント

投稿お疲れさまでした。いやー、ジェネを覗いたら久々に見た作者名でリアルに「あっ・・・」とか言ってしまいましたよww次回も楽しみにしてます。
2013-08-20 Tue 13:49 | URL | ロドルフ [ 編集 ]
>>ロドルフさん
おつありですっ!
次回は投稿するのかどうか、またまた気分次第の気まぐれ屋ですが、作品は仕上げたらどっかで公開はすると思いますっ。
ありがとうございますっ!
2013-08-21 Wed 00:25 | URL | 喉飴 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |